お問合せ

CONTACT

PORTキャリア様のアドバイザーとして紹介されています

お知らせ

 

こんにちは、キャリアコンサルタントの小関です。

大学生や若手に向けて、
就職活動ができるヒントをお届けする
キャリアのプラットフォーム
PORTキャリア様の
アドバイザーとなりました。

PORTキャリア様は、就活のサイトです。
こちらは、サイトから転記した文章です。

自分らしいキャリアを歩みたいーー。
そんな想いを持つ大学生をはじめとする若手に向けて、
より有意義な就職活動ができるヒントをお届けする
キャリアのプラットフォームです。
現在は、新卒大学生の就活ノウハウコンテンツを発信しています。

 

就活の際の
書類選考、自己分析、自己PR、面接対策などの
ポイント
分かりやすくまとまっています。

大学生や若い方向けですが、
就活、転職する時の参考に、ぜひ、一度、のぞいてみてください。

また、企業の経営者、人事担当の方が読むと、
今の若い方が仕事や会社をどのように考えているのかを知る
ヒントになるかもしれません。

このようにプロフィールが掲載されています。
アドバイザー一覧 小関珠緒

 

このように、監修やアドバイザーのお仕事も、随時受け付けております。
お気軽にご連絡くださいね。

こちらからどうぞ。


 

この記事を書いた人
人材育成コーチ/キャリアコンサルタント 小関 珠緒

女性スタッフを抱える男性経営者向けにスタッフの人材育成を行っている。
コーチングなど個別面談、リーダー研修、コミュニケーションセミナー、人事評価制度の設計と運用などを行い、企業の成長をサポート。
人あたりのよさで本音を引き出し、相手の性格・強みに合わせて本質を突く指導が好評。



・国家資格キャリアコンサルタント
JCDA(日本キャリア開発協会)会員
一般社団法人日本マインドセット協会(JMSET)認定インストラクター
一般社団法人 成れる会認定 ビジネス解析士