お問合せ

CONTACT

インタビューを受け、人材育成の仕事について語りました。小関の雰囲気が動画で分かります

お知らせ

YouTubeインタビューを受けました

あなたらしさ探究家、イメージコンサルタント 今野 晶子さんのYouTubeに出演させていただきました。

「自分らしい人生を生きる女性インタビュー」という企画の17人目です。

私が人材育成の仕事を始めたきっかけや、従業員教育の仕事が広がっていった経緯などを話しています。
小関自身の雰囲気や話し方などを知る機会にしていただけたらと思い、シェアいたします。



この今野さんのYouTubeは、自分らしい人生を生きて輝く女性に自分らしい人生を見つけるまでのプロセスを聞き出しご紹介しているシリーズものです。

人に話を聞いてもらう良さを味わいました

今野さんが自然体で接してくれ、インタビュー力が高く、反応もいいものだから
笑いながらも、するすると答えてしまいました。

私自身は、いつもは話の聞き役が多いので、聞いてもらう経験は貴重です。
話すことで、自分のことも整理されますね。
こういう経験をすると、クライアントさんである経営者さん、従業員さんの気持ちがよく分かります。

最後に出てくる、マインドセットの日めくりカレンダー、本当にいい内容です。
ご興味のある方は、ぜひお声がけください。
オンライン無料相談を申し込まれた方には、プレゼントいたします。