お問合せ

CONTACT

【感想】小関先生から学んだことは確実に財産になっている

お客様の声

お客様から、うれしい感想をいただきました!

横浜のリテールベーカリー「ひげのパン屋」と「北のパン焼き小屋」は、5年以上も人財育成のサポートをさせていただいているパン屋さんです。

マンツーマンのセッションを行ったスタッフは10名以上、社員研修や勉強会は、毎年繰り返し開催させていただいております。


先日、横澤社長からうれしいメッセージが届きましたので、ご紹介いたします。

社員のRは小関先生のおかげで正直に自分と向き合う事ができるようになりました。後輩たちへのサポートもしています、不器用ながらも。
仕事に対するアグレッシブな姿勢も彼女の真面目さで、皆から一目おかれる存在です。小関先生から学んだことは確実にあの子の財産になっているようです。
もう一人の社員Mは、頭が良いだけに「我」の壁が在り、他者からの教えや指示を受け止めるタイムラグがありました。このところ確実に変化と成長が顕著にみられます。
腑に落ちないと動けない様ですが、その後のリアクションはまるで経営者的な思考と言動になります。
学んだことは血肉になっているようです。
あらためて感謝致します。

こんな言葉をいただき、心からうれしく思いました。コーチ・講師冥利に尽きます。

時には厳しい内容を伝えたり、仕事だけでなく人生の深い話をしたりしました。つらい、苦しいと感じることもあったことでしょう。

ですが、苦しさから逃げず、とことん自分と向きあったことで、社員さんたちはたくましく変化成長されました。

これからの活躍も楽しみです。

 

横澤社長、いつもありがとうございます。スタッフ全員で、さらなる夢を実現させていきましょう!